担当さんが不在で、来年となりました。

こんばんは。行政書士の細田浩之です。

 

 

非常に寒くなりました。

ここ和歌山県は南国ですが、初雪が降ったそうです。

 

 

先日、和歌山市で打ち合わせをした方が、”高野山で車庫証明があるので、お山に登らんといかん(現地確認)”とか、、おっしゃっていましたが、、

まさか、こんな日に、、、

ということで、本題です。

<いつもご依頼頂き有難うございます>

そんな寒い中、今年最後の車庫証明の受取に

地元御坊署に行きました。

 

 

今年最後の窓口執務日となりますので、人も少ないのかなと思いきや

結構混雑していました、、、

 

 

というのも車庫証明の申請や受取の方は少なかった

のですが、同じ窓口で免許の更新の受付もしているので、

そちらの用事の方がいらっしゃったようです。

 

 

そんな中、来年の業務の連絡をいただきまして、

早速役所の方に、アポイントを取るために電話をしましたが、、

どうやら担当さんが、不在だったようで来年年明けから本格スタートとなりました。

少し残念です。

 

 

そんな一日でしたが明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました