領収書を送付させていただきました。ありがとうございました。

こんばんは。行政書士の細田浩之です。

みなさん今日から、お正月休みに入られたようで

車を運転していると、仕事の車が圧倒的に少ないように

感じます。

 

 

その代わりに増えたのが、お正月準備の買い物で車を運転さている方。

お休み中の事故にはお気を付けください。

<いつもご依頼頂き有難うございます>

さすがに今日は、車庫証明申請のお問合せもありませんでしたが

そんな中、御入金頂きました依頼者様にあてて、

領収書を送付頂きました。

 

 

御入金頂きありがとうございました。

 

 

弊所では基本的に御入金いただきましたら、

領収書を送付させて頂いてます。

 

 

中には、”振込の記録が残っているので要りません”と

言われる方もいらっしゃいます。

その様に御希望される方には送付しませんが、

それ以外の方には送付させて頂いてます。

 

 

領収書を基本的に送付するのは、弊所の請求書、領収書が複写になっていまして

領収書が残っていることで、御入金されているのかいないのかが、

ハッキリと分かるという事もあるからです。

 

 

というわけで、今日領収書を送付させていただきました。

そんな一日でしたが、明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。