やっぱり地図が必要です。

こんばんは。行政書士の細田浩之です。

日曜なんですが、ばたばたしておりまして休みになっていません。

 

 

結局この時間まで、動き回っていました。

 

 

明日は大晦日です。

大晦日も一応は開店しています。

ということで本題です。

<いつもご依頼頂き有難うございます>

今日は日曜です。

しかし、年末という時期もあり結構忙しく動きました。

 

 

勿論、車庫証明窓口が執務していないので、

そちらの業務で動いたという事ではありませんが、

バタバタでした。

 

 

そんな中、先日車庫証明申請のまえに現地を確認するために、

某GOO○LEの地図で、検索してみると、

その地名の地域全体がピンク色に表示され、

地番のピンポイントでは表示されませんでした。

 

 

近い地番を打ち込んで再検索してみても同じ、、、

 

 

以前、田辺市で地番が入り組んでいるようなケースでその様な事がありましたが、

今回は一面田んぼの様な地域での事でした。

 

 

偶然にもその地域には、私の親戚が住んでおり幼いころから慣れ親しんでいましたので、ナビがなくても迷いませんでしたが、

 

 

今回の事もあり住宅地図の購入を考えております。

やはり住宅地図が詳しいですね。

 

 

そんな日曜でしたが、明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。