今年もお世話になりありがとうございました

こんにちは。行政書士の細田浩之です。

今年最後の日、大晦日です。

 

 

ですが、荷物(12/27出荷大阪から)がひとつ届きません。

 

 

さいわい、それが無くても事足りましたが、、

年末はこんなこともあるので、御注意下さい。

<いつもご依頼頂き有難うございます>

あっという間に大晦日になりました。

 

今年も皆さまより車庫証明申請の御依頼をいただき

有難うございました。

 

 

また、仕事上で様々な方に出会い、御指導を頂きました。

まだまだ分からない事の多い未熟者ですが、

来年もよろしくお願いいたします。

 

 

ということで、明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。