平成31年、31年!

こんばんは。行政書士の細田浩之です。

 

昨日のブログに書きましたように、

家族でくしゃみをしている者がいたのですが

 

 

”インフルエンザ”でした、、、

それを聞いた途端、”そういえば私も熱っぽい、、、”と感じたのですが、

今日のところは熱もなく、ハゲあがったおでこは冷たいままです。

 

 

やはり昨年の予防接種が効いているようです。

 

 

知り合いの行政書士さんは、”R1飲んでるから大丈夫!”と言ってましたが、

それで予防できるのか?と疑問が湧きました。

 

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

昨日より新年の業務が始まりましたが、

早速、車庫証明申請の御依頼を頂きました。

御依頼頂きありがとうございます

 

 

今日は土曜日ですので申請は1月7日(月曜)となります。

 

 

毎年なのですがこの時期、年月日の記入間違いをしないように

気を付けています。

 

 

昨日も車庫証明関係の書類ではありませんが、

日付を記入する際に”平成31年、平成31年”と言い聞かせながら

記入しました。

 

 

”平成31年”と記入した文字を見ても、

まだなにかしっくりこない感じがしました。

 

 

やはり慣れるまでもう少し時間がかかりそうです、、、

が、元号が変われば元年になりますので、またもや注意が必要になります。

 

 

そんな一日でしたが明日もよろしくお願いします

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました