現地に行くと屋根が有ったり無かったり

こんばんは。行政書士の細田浩之です。

ちょろっと、調子が悪いです。

でも、もう調子が戻ってきました。

ということで、本題です。

<いつもご依頼頂き有難うございます>

さて週明けの月曜の今日、受取と申請に行ってきました。

 

 

受取の方は、待ち時間も少なくスムースでしたが、

申請で訪れた窓口が、免許の窓口と兼用なので混雑していました。

 

 

やはり週明け一番に免許の更新に行こうという方が多いのでしょう。

 

 

そんな中、

申請に行ったのですが、弊所では申請前に必ず現地確認を行います。

それは遠方より御依頼頂く場合、現地を確認する(しっかりと寸法をはかる)事が

難しい部分があり、また現地の状況がハッキリわかるからです。

 

 

配置図では屋根なしなのですが現地を確認すると

カーポートで屋根があったりします。

 

 

また、所在図で示されている場所が全く関係のない場所など、、

遠方より御依頼をお考えの皆さま。

弊所では申請前に現地を確認します。

ご安心ください。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました