明日もよろしくお願いします。

こんばんは。行政書士の細田浩之です。

ウチに帰ってくると、

丁度10年前に撮った”証明写真”が机の上に置いてありました。

 

 

その頃はまだ、”行政書士”なんて考えてもいない頃でした。

写真をよく見てみると、髪の毛がまだ今より健在でした。

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

ここ最近、湯浅署にお伺いしています。

 

 

今日もお伺いしましたが、、

その湯浅署の車庫証明の出来上がりまでの予定日数は、

申請日から中3日の執務日を挟んだ次の執務日です。

 

 

例えば今日(1月8日)の申請ですと、

出来上がり予定日は、1月15日(1月14日が祝日)となります。

明日もお伺いする予定です。

明日もよろしくお願いします。

 

 

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。