久しぶりに御電話頂きました。

こんばんは。行政書士の細田浩之です。

新年が始まってもう10日経ちました。

 

 

そして今日は、、、

”えべっさんの最後の日”です、、

 

 

あ、結婚記念日でした。

今、目が覚めました、、思い出しました

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

今日は午前中に田辺、午後に湯浅でした。

御依頼ありがとうございます。

 

 

そして、夕方久しぶりの方からお電話を頂きました。

久しぶりにお話しましたが、、

相変わらずお忙しい様子。

 

 

私も見習わなければいけない所が多々あります。

仕事のお話も出ましたが、こちらは

もう少し先の話になりそうです。

 

 

そんな一日でしたが

明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。