申請取次の更新が近づいているのです。

こんばんは。行政書士の細田浩之です。

どうやら、年明けからインフルエンザが流行している

そうです。

 

 

うちでも罹りました。まるでリレーのように、、、

皆様もお気を付けください。

(ワクチン接種していても、罹ります、、、ウチがそうでした)

 

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

今日は土曜日です。そして明日明後日と連休になってます。

 

 

平日ではないのですが、待っていた書類が届きました。

少し時間がかかりましたが、これで連休明けすぐに対応できます。

 

 

その連休明けの週ですが、

湯浅に連日いかなければならない模様です。

 

 

湯浅署には今週連日のようにお伺いしていましたので、

来週の車庫証明の受領の方も、自動的に”連日”となってしまいました。

 

そんな中、

申請取次の更新時期が近づいてきました。

今回も一応、更新しようとかんがえています。

 

 

申込みは少し先なのですが、忘れずに申し込みます。

そんな一日でしたが、

明日もよろしくお願いします。

ありがとうございました。