一週間かかります。

こんにちは。行政書士の細田浩之です。

連休なのでのんびりしています。

 

 

連続で休みがあると、ゆっくり体をやすめられます

 

 

先週は月曜から風邪気味(インフルエンザの検査では陰性でしたが、えらい熱が出ました)でしたので、この連休中に

体調を整えます。

体調にはきをつけなきゃいかんですね。

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

車庫証明申請の御依頼で、田辺署にもお伺いすることが

多いのですが、田辺署への申請で注意しなければいけないのが、

申請から出来上がりまでの予定日数です。

 

 

田辺署の申請から出来上がりまでの予定日数は、

申請日から中4日(又は中5日)の執務日を挟んだ次の執務日です

(カッコ内は予備日です)

 

 

通常はちょうど一週間後の予定日(月曜申請で次の月曜)となりますので、

申請しても次の週の交付になります。

 

 

他の警察署より少し時間がかかりますので

御注意下さい。

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。