事前準備です。

こんばんは。行政書士の細田浩之です。

時々ですが、休みに近くの温泉に出かけます。

 

 

今日は、いつもの中津ではなく

広川町の温泉”ほたるの湯”に立ち寄りました。

こちらの温泉は、山間の温泉なのですがこれが結構盛況でにぎわっておりました。

 

 

団体さんの予約もあったようでした。

以前立ち寄った時は、しずかだったので予想外でした。

 

 

なかなか、良い温泉です。皆さまもどうぞ。

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

連休の最終日ですが、ドライブがてら

明日の申請の前に現地確認に行ってきました。

現地確認しますと、配置図では解らないところが

ハッキリします。今回も分かりました。

 

 

これで明日、直ぐに申請に行けます。

 

 

事前に準備していると時間の短縮にもなりますし、

また予想外の事が起こっても対応の時間が出来たりします。

なので出来れば事前に下準備が一番なんでしょうが、コレがなかなか難しいところも

あるのですが、なるべくそれを心掛けています。

 

 

明日は湯浅署と御坊署にお伺いする予定です。

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。