知らない地域にお伺いします。

こんばんは。行政書士の細田浩之です。

去年末から修理に出していた軽トラが

やっと帰ってきました。

 

 

今回は、交換した部品も多かったようです。

その軽トラが無くても普段は事足りるのですが、

無ければ無いで不便でした。

 

 

コレを空気の様な存在だと言うのでしょうか、、、

ま、帰ってきてよかったです。

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

そうなんです、事前準備があれば時間に余裕が出来る

ということで、今日も事前準備です。

 

 

御依頼頂きました車庫証明申請の現地に

ピンポイントで行ける様に住宅地図で確認しました。

 

 

そして明日も湯浅署にお伺いする予定です。

湯浅署管内へはここ最近よくお伺いしていますので、

もう、知らない地名も少ないだろうと思っていましたが、

明日お伺いする場所は、初めての地域です。

 

 

まだまだ知らない場所もあります。

 

 

こんな時

事前に地図で探しておくと迷わずにすみます。

時間短縮です。

 

 

そんなこんなで、明日も忙しく動く予定でよろしくお願いします

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。