田辺署に受領と申請でした、、、そして世間は狭いと感じた一日でした。

こんばんは。行政書士の細田浩之です。

午前中田辺の方に行ってましたが、

午後は、来客がありました。

 

 

といっても、親しくしてもらっている

同業者さまです。

 

 

話をうかがうと、以前から法事でウチの近くの町まで来る予定だったようです。

で、その地域にも知り合いがいるので色々話ていると、、

その方の実家は、知り合いのお寺の檀家さんでした。

 

 

世間は広いようで狭いなあなんて感じました。

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

ここ最近、車庫証明申請の御依頼で、地元御坊署そして

湯浅署が多かったのですが、今日は田辺署へお伺いしました。

 

 

先日申請した車庫証明の受領と、新たな申請でした。

受領の方は、受領してすぐにレターパックライトにて

発送しております。

御依頼有難うございました。

 

 

そして今日の申請ですが、こちらの方もスムーズに申請受理されて

おります。交付予定日は1月24日または25日(予備日)となっておりますので

よろしくお願いします。

 

 

そんな田辺の一日でしたが、明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。