柔軟に対応いたします。

こんばんは。行政書士の細田浩之です。

なかなか本を読む時間がありません。

 

 

いつでも読めるように持ち歩いては歩いているのですが、

これがまとまって読む時間がないので結局読めないでいます。

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

金曜まであっという間に過ぎましたが、

今週も車庫証明申請の御依頼を頂き有難うございました。

 

 

そんな中、今日は地元御坊署に車庫証明の受領

そして書類の返送を行いました。

御依頼有難うございました。

 

 

今回は、依頼者様に返送するケースでしたが、

依頼者様に返送しないで、直接登録をされる行政書士様に送付するような

ケースにも柔軟に対応させていただきます。

お気軽にお問合せ下さい。

 

 

また、車庫証明の後の登録をお考えの場合でも運輸支局近くの

行政書士事務所を御紹介させていただきます。

こちらの方もお気軽にお問合せ下さい。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。