途中で記入は難しいようです

こんばんは。行政書士の細田浩之です。

どうやら、インフルエンザが凄く流行しているようです

 

 

ウチの場合は、もう皆が罹りました。

(私は39度以上の熱が出ましたが、、検査では陰性。だけど非常に疑わしいってことで、お薬を処方していただきました。)

 

 

今日、お伺いしたお客様の御宅もお母さん以外の家族全員が

インフルエンザに罹ったのだとか、、、

皆さまお気をつけください。

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

さて、昨日お話しましたように下準備を十分にしていましたが

イレギュラーな事は起こらずで、取り越し苦労でした。

 

 

正直、ホッとしました。

 

 

で、今日は湯浅署~御坊署~田辺署へお伺いしましたが、

車台番号無しで申請中の車庫証明の”車台番号”を

記入しておこうとある窓口で尋ねてみました。

(和歌山県では車台番号無しで車庫証明申請は可能です。)

 

 

すると、書類が窓口にはありませんでした。

 

 

車台番号無しで申請すると、途中で記入は出来ず

交付予定日に受領する際、記入するしかないようです。

 

 

交付予定日まではもう少し日がありますので

待機です。

 

 

そんな事があった一日でしたが、明日もよろしくお願いします

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。