免許と同じ窓口なんです。

こんばんは。行政書士の細田浩之です。

週末にかけて、寒くなるとの話です。

 

 

明日も寒くなるとのことですが、屋外で用事がありますので

寒いのは嫌です。

 

 

しかし北国の方の事を思えば、

和歌山県の寒さは全く大したこと無いのだと思います。

まだまだ、楽な方ですね。

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

車庫証明申請の御依頼をいただきありがとうございます。

 

 

御依頼を頂き、申請に必要な書類を郵送していただきます。

弊所ではなるべく出来るだけ、書類到着日の申請を心掛けて

おりますが、書類到着日時やその日の予定で

どうしても書類到着日に申請が出来ない場合もございます。

 

 

そのような場合は、御電話いただいた際にその旨お伝えすることも

ございます。御了承ください。

 

 

そんな中、今日は湯浅署へお伺いしました。

こちらの警察署は、免許の窓口と車庫証明の窓口が同じなので

免許の更新手続きがあるときには、混雑します。

 

 

今日は忙しそうでしたが、混雑はしていませんでしたので

スムーズに受領出来ました。

 

 

そんな一日でしたが明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。