御協力ありがとうございました。

こんばんは。行政書士の細田浩之です。

いつも車の運転をしている時は

必ず音楽が鳴ってます。で今日は、以前買った時はあまり聴かなかったのを

引っ張りだして聴きました、、、

 

 

すると、、、なかなかいいじゃないですか!

 

 

以前は興味が湧かなくてあまり聴かなかったのに、今聴き返してみると

良い思えるのが、時々あります。

 

 

でちなみに、今日聴いたのは何なのかというと、、、

nuno bettencourt /schizophonicでした。

知っている方が少ないと思いますが、なかなか良かったですよ。

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

ということで、車庫証明の御依頼を頂き

ありがとうございます。

 

 

今日は、午後予定がありどうしても車庫証明申請にいけなく

なりそうでしたので、

いつもお世話になってます”行政書士事務所”様に

事前にご協力をお願いしました。

 

 

ご協力頂きありがとうございました。

この様な時に、信頼できる同業者様がいることは安心できます。

また、コチラも何かあった場合は馳せ参じます、、、お互い様です。

 

 

そんなご協力頂きました一日でしたが、明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

有難うございました。