少し御注意下さい。

こんばんは。行政書士の細田浩之です。

ウチではもうインフルエンザの嵐は過ぎ去りましたが

巷ではエライ流行っているのだとか、、、

 

 

そういえば車庫証明の窓口の方々の多くは、常にマスクされています。

不特定多数がやってくるので、予防されている様です。

 

 

それでも、風邪気味の方もいらっしゃるようです。

大変ですね。

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

今週もあっという間に金曜ですが、

今日も地元御坊署~田辺署へ申請にお伺いしました。

 

 

御依頼いただきありがとうございます。

 

 

今日の申請で代替車両(下取り)のある申請もありました。

 

 

コチラの申請で代替車両のある車庫証明の場合。

車台番号を所在図/配置図の下余白(書き込む欄があれば、そこに記入)に

御記入下さい。

 

 

よくナンバーを御記入されていることもあるのですが、それでは

不十分な場合があります(窓口で問われます)

 

 

今日の代替車両は、ハッキリわかりましたので

大丈夫でした。

御依頼頂くときに少し御注意下さい。

 

 

そんな一日でしたが、明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。