和歌山市で打ち合わせでした。

こんばんは、、、こんばんはですが、夜中です。

行政書士の細田浩之です。

 

 

電車で帰ってくるとこの時間になってしまいます。

 

 

何故でしょう、、、それはお酒を飲んで喋ってると

時間を忘れてしまうから、、です。

 

 

自業自得なのです。

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

さて、今日はなぜこんなにブログ更新が遅くなったのか?と言いますと

夕方から、和歌山市の方に打ち合わせに行ってきました。

 

 

で、ウチに帰って来ての更新なんで遅くなった次第です。

 

 

その打ち合わせなのですが、車庫証明申請の業務とは別口の業務です。

 

 

ちょっと時間がかかる申請です。

 

 

その打ち合わせをしたのですが、ようやく全貌が見えて来ました。

 

 

成果があった打ち合わせでした。

 

 

その後、お酒も入りバンドの話やら、ギターの話やらでしたが

そちらも何か面白い事が起きそうな予感です。

 

 

そんな中、車庫証明申請の書類も送っていただきました。

ありがとうございます。

 

 

こちらの申請は来週月曜日に早速行います。

 

 

そんなこんなの一日でしたが

明日もよろしくお願いします

 

 

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました