事前準備の日曜です。

こんにちは。行政書士の細田浩之です。

流石に昨日、雪が降っただけあって

朝から寒いですね。

 

 

そんな中、今日田辺市のほうで、某テレビで有名な方が来るてことで

家族が出て行きました。

 

 

なので、ゆ~~っくりしております。

 

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

日曜のお休みですが、溜まっていた仕事がありまして

午前中は外を回っていました。

 

 

その後、昨日夜の打ち合わせで分かった必要書類について

調べておりました。

 

 

実際に何が必要なのか?は、

もう少し先なのですが事前に準備することにしました。

 

 

少しでもスムーズに進むように段取りをしています。

 

 

そして車庫証明業務で

明日も地元御坊署と田辺署にお伺いする予定です。

 

 

こちらも段取りをしております。

 

 

そんなお休みですが明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。