工事中(急がば回れ。迂回路です)

こんばんは。行政書士の細田浩之です。

去年の年末に故障して動かなくなったウチの軽トラ、、

 

 

年明けから2週間ほど修理に出していて、修理が終わりました。

 

 

昨日、修理屋さんへ修理費用のお支払いに伺いました。

 

 

で、少し話をすると、、

どうもウチの軽トラ、、4WDに改造(違法じゃありません)されていたようです。

 

 

されていたようです、、というのも私自身2WDだとずっと思いこんで

運転していたのです。

 

 

ビックリしました。

 

 

いつ4WDに改造したのか、、、ハッキリわかりません、、、、謎です。

 

<いつもご依頼頂き有難うございます>

ということで、今日は湯浅署に車庫証明の受領でした。

 

 

午前中にお伺いして依頼者様の御指示通り発送を済ませて

おります。

 

 

この度はありがとうございました。

 

 

そうなんです、、午前中に湯浅署に行きましたが、

いつもの橋が工事のため通れませんでした。

 

 

湯浅署に一番近い橋(メインの橋)なので、なかなか不便です。

 

 

アスファルトをはがして工事していましたので、

少し時間がかかるかも知れません。(年度末までには終わるでしょうが、、)

 

 

明日もお伺いの予定です。

 

 

迂回します。

 

 

と言う訳で明日は朝から、忙しくなる予定です。

 

 

そんな一日でしたが明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。