予定によっては御了承ください。

こんばんは。行政書士の細田浩之です。

今日、朝から和歌山市に行きました。

 

 

少し急いでおりましたので、高速道路を使いました。

 

 

久しぶりに高速道路を使って和歌山市に行ったのですが、

新しく出来る”和歌山南インター”近くでは工事が進んでおり

新しい看板(文字無し)も設置されていました。

 

 

あの周辺の方々は便利になりますね。

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

そうなんです。今日は少々忙しく動きました。

 

 

午前中に和歌山市で用事がありました。

 

 

今日の用事がうまくいくのかどうか、心配でしたが”案ずるより産むがやすし”

でした。

 

 

やはりやってみなければわからないって事を実感しました。

 

 

それが終わってから、

帰りがけに車庫証明申請で湯浅署に立ち寄ったのですが、昨日のブログでもお話したように湯浅署に近い橋が工事中で通行止め。

 

 

どうやら時間がかかりそうです。

 

 

そんな中、車庫証明申請の御依頼を頂きました。

御依頼頂きありがとうございます

 

 

明日(到着時間によっては明後日)対応させていただきます。

 

 

このところ、御依頼を多数いただいておりますが

書類到着日の時間やその日の予定によっては、

書類到着日の翌日の対応になる場合もございます。

 

 

(勿論、なるべく書類到着日の申請を心掛けますが、物理的に無理な場合もございます)

 

 

その点どうぞ御了承下さい。

よろしくお願いします。

 

 

そんなこんなで、明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。