年度末の話をしました。

こんばんは。行政書士の細田浩之です。

 

 

夕方、仲良くしてもらってる方から連絡がありました

 

 

以下、やり取りです。(カッコ内は心の中の言葉)

 

 

予定が合えば打ち合わせしましょう、、、(お酒飲みましょう)

 

 

そちらに合わせます、、、(行かいでか!)

 

 

てことで、打ち合わせを考えてます。

忙しい中での話なので、無理かもしれませんが、、

<いつもご依頼頂き有難うございます>

先程から雨が降り出しましたが、

現地確認の時はなんとか雨に合わずに済みました。

 

 

やはり雨の中外で作業は今の時期寒さも加わりますのでキツイです。

 

 

そんな中、今日田辺署に行ってきました

田辺署は交付予定日が申請日より中4日(または中5日)の執務日を挟んだ

次の執務日です。

 

 

で、その時に少し早いですが3月末(年度末)の話をしました。

 

 

交付までの日数を考えると、年度末は3月19日、20日頃がポイントとなりそうです。

 

 

そんな一日でしたが明日もよろしくお願いします

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。