不要な地域もございます。

こんばんは。行政書士の細田浩之です。

 

 

家族が近所のもち撒きに行ってきたそうで

合計48個(2個入りを24袋)拾ってきました。

 

 

さすがに全部直ぐに食べられませんので、冷凍です。

もち撒き自体が最近珍しいです。

というわけで本題です。

 

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

あっという間に、土曜日になりました。

 

 

窓口がお休みなのですが、月曜の申請のために

現地確認に参りました。

 

 

現地確認は日高川町でした。

申請は御坊署になりますが、日高川町は庫証明が不要な地域があります。

 

 

日高川町は、旧川辺町、旧中津村、旧美山村が合併して出来ました

 

 

その中で車庫証明が不要な地域は

旧中津村、旧美山村の地域です。

 

 

旧川辺町の地域は車庫証明が必要です。

御注意下さい。

 

 

そんな一日でしたが明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。