即行動で解決しました。

こんばんは。行政書士の細田浩之です。

午前中の雨が上がって、午後からは暖かくなりました。

 

 

ここ数日ですが、こちらでは暖かい日が続いています。

 

 

2月とは思えないような気温で

桜が咲いたという話も聞こえてきました。

<いつもご依頼頂き有難うございます>

昨日は夕方より和歌山市に行きました。

打ち合わせです。

 

 

いつもですと、お酒が入るのですが昨晩は車で行きましたのでお酒無しです。

車ですと終電を気にしなくてよいので、気持ち的にも楽でした。

 

 

で今日なのですが、打ち合わせをした方から質問がありました。

 

 

その答えは、役所に訊かなければわからないもの

でしたので、、即電話。

 

 

直ぐに解決です。

 

 

訊いて直ぐにわかる事はすぐに訊きます。

後々まで放っておくと、、忘れてしまう事もありますので

いつも注意しています。

 

 

で、そんな中

今日は久しぶりに、車庫証明の申請や受領が無い一日でした。

 

 

ぽっかり予定が空いた日です。

しかし申請受領がなくても、溜まっている用事を片付けなければなりません。

 

 

それを片付けつつ明日の準備をしています。

 

 

明日は、地元~田辺へ訪問します。

少し時間がかかりそうです。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。