ジェッ〇ストリーム

こんばんは。行政書士の細田浩之です。

 

 

昨日こちらでお話しましたように、書き勝手の良いボールペンは何か?とお伺いすると

 

 

”ジェットスト〇ームなんです”とのことでした。

 

 

とはいえ、私もジェットス〇リーム(安いもの)は使っているのですが、複写の書類に書き込む際に少し引っかかる感じがありました。

 

 

で今回は、少しお高い写真のボールペン(やはり〇ェットストリーム)を買って

使ってみると、、、使い心地が全く違いました。

 

 

これはいいです。お勧めです。

<いつもご依頼頂き有難うございます>

今日は有田市にお伺いしました。

有田市の海の方に行きましたが海が近かったせいか、地元御坊市より風が

強く感じました。

 

 

その足で有田署に申請しました。

 

 

有田署の車庫証明の出来上がりまでの予定日数は、

申請日より中3日の執務日を挟んだ次の執務日です。

(例、祝日なしで月曜に申請すると金曜が交付予定日)

交付まで少々お待ちください。

 

 

来週も車庫証明申請の御依頼を頂いております。

御依頼頂きありがとうございます。

 

 

来週は月曜日は祝日ですので、火曜日から対応

になります。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。