白浜といえば、、温泉です。

こんばんは。行政書士の細田浩之です。

どうやら近々バレンタインデイのようです。

もう遠い忘却の彼方に忘れ去っていましたが、、

そのようです。

もう何とも思わん歳になりました、、、

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

昨日のブログでお話しました様に

今日は、湯浅署~白浜署まで走りました。

 

 

流石に疲れましたが、、事前に現地の確認を何ヶ所かしていましたので

時間短縮できました。

 

 

ここ最近、お伺いしていませんでしたが

今日は白浜署にも申請がありました。

 

 

白浜署の車庫証明交付までの予定日数は、

その時々で少し違ったりしますが

通常、申請日より中2日を挟んだ次の窓口執務日となります。

 

 

ところで白浜と言えば、温泉街です。

以前は立ち寄り湯もよく行ってましたが、ここ最近車庫証明でお伺いする場合は

そんな時間はありません。

 

 

弊所より少し遠いのでむしろ時間との闘いになります。

ホントはゆっくりしたいですね。

 

 

明日も湯浅署にお伺いする予定です。

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。