久しぶりにポコッと空きましたが、、、

こんばんは。行政書士の細田浩之です。

そういえば、何か月か前に歯医者の予約をした記憶があります。

 

 

治療ではなくクリーニングのはずですが、はっきりと覚えてません。

平日ではなく土曜日だったような、、、

 

 

もしかしたら過ぎ去っているかもしれませんが、、

確認してみます。

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

連休が明けてから、車庫証明(兼免許更新、交付)の窓口が

大変混みあっております

 

 

やはり、”休み明けに行こう”と言う方が多いようです。

 

 

そんな中、今日湯浅署にお伺いしましたが

以前こちらでもちょろっとお話していました

湯浅署近くの橋の工事が終わっていて開通していました。

 

 

いつも何も考えずに利用していましたが、、通行止めは不便でした。

 

 

ここ最近は、湯浅署、御坊署に連日お伺いしていましたが

明日は久しぶりに、車庫証明業務はありません。

 

 

しかし、その間にしておかなければいけない事があるので、

一服と言う訳にはまいりません。

 

 

そんな一日でしたが明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。