新たな情報が、、、

こんばんは。行政書士の細田浩之です。

今日はバレンタインデイでした。

 

 

例年通り、、、もらえませんでした。

催促しても無駄でした。

 

 

しかし女性も毎年大変です。

義理チョコ、友チョコ色々あるようです。

<いつもご依頼頂き有難うございます>

今日は車庫証明業務がありませんでしたので、

事務所の近所でウロウロしていました(ウロウロといっても仕事してます)

その分明日に車庫証明業務が集中しています。

 

 

その準備にも時間がかかりました。

明日は北は有田署~南は白浜署にお伺いする予定です。

 

 

そんな中、夕方になって新たな情報(車庫証明)が飛び込んできました。

まだこちらでお話するには確認が必要で、

もう少し時間が必要だとおもいますが、

なるべく早くお話出来ればと考えております。

 

 

そんな一日でしたが明日もよろしくお願いします

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました