ズレる事もあるのだそうです。

こんばんは。行政書士の細田浩之です。

あっという間に金曜になりました。

 

 

明日はいよいよ土曜です、、、

夕方から打ち合わせという飲み会が開催されるよていなのです。

 

 

楽しみなのです。

<いつもご依頼頂き有難うございます>

今日は金曜で、今週の最後の車庫証明窓口の執務日でした。

 

 

ということで、今日朝から有田署にはじまって最終田辺署にお伺いしました。

御依頼頂いておりました車庫証明の受取~返送です。

御依頼頂きありがとうございました。

 

 

今日受け取った車庫証明は、今日発送を済ませております。

明日、御受取の方よろしくお願いします。

 

 

そんな中、

車庫証明の使用の本拠と保管場所の位置が

少し離れている場合、直線距離を某MAPを使って測ったりしますが

時々、縮尺がオカシイ事もあるのだそうです。

 

 

直線距離が十分2km圏内に収まる場合は大丈夫でしょうが

微妙な場合、お気を付けください。

 

 

そんな一日でしたが明日もよろしくお願いします

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。