気になる件動き出します。

こんばんはもこんばんはです。夜中です。

行政書士の細田浩之です。

 

 

夜中ということで、何故この時間の更新か?というと

先程まで、、打ち合わせで、、やっと帰ってこれました。

 

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

その打ち合わせなのですが、仲間の行政書士さんと

ああでもないこうでもないと、、中身のあったようなないような

話をしていました。

 

 

唯一決まったのは、”今度の夏にバーベキューしよう”と言う事でした。

 

 

で、そんな中

少し気になっていた件も前に進んだようです。

それによってコチラも動き出します。

 

 

(タイミングが大事な案件です、、、書類には有効期限があります。車庫証明も同じですよね)

 

 

そんな一日でしたが明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。