明日もタイトに動きます。

こんばんは。行政書士の細田浩之です。

今日、温泉で有名な町に行きました。

 

 

”行はよいよい”だったのですが、帰りは、、工事のため片側通行で渋滞でした。

 

 

この時期(年度末)の道路工事で脇道もないので仕方ないのですが、、

あの小さな町で、あの渋滞はキツイです。

夜間の工事とかはナシですか??

と思いつつ本題です。

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

今日も南から北の町まで移動しましたが、

その途中で、地元御坊市役所にたちより

他の案件で必要な書類収集も行いました。

 

 

まだまだこれからの話なのですが、

動ける時間のあるときに動いとかんと時間がなくなります。

 

 

次は和歌山市で一気に収集ですが、、直ぐには行けそうにありません。

また、時間を作ります。

 

 

明日もなかなかタイトに動く予定です。

そんな一日でしたが明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。