リミットは12時(お昼)ですね。

こんばんは。行政書士の細田浩之です。

高速道路の新しいインターが着々と出来てきました。

 

 

今日、付近を通りましたがもうすぐ出来上がりそうです。

付近の方々は便利になるでしょうね~~

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

今日は地元御坊署に行ったあと、

届くであろう書類を待っていました。

 

 

しかし、さすが”届くであろう”と言うだけあって、なかなか届きませんでした。

他にも予定がある中で待っていましたが、ず~っとポストに張り付いている訳にはいかず、お昼の2時前から他の予定に合わせ動きました。

 

 

車庫証明の書類を送っていただき、

出来るだけ到着日の申請を心掛けていますが、12時までが限界です。

 

 

それ以降の到着は次の窓口執務日の申請となりますので、その点御了承ください。

そんな一日でしたが明日もよろしくお願いします。

 

 

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。