お昼休みに注意してください。

こんばんは。行政書士の細田浩之です。

研修のために勉強していますが、、、

 

 

案の定進みません。

 

 

一体どうなる事やら、、不安です。

<いつもご依頼頂き有難うございます>

今週もあっという間に金曜になりましたが、今日も忙しく動きました。

 

 

申請と受取で動きましたが、窓口のお昼休みに注意しなければいけません。

各窓口で対応は違うようですが、完全に12時から1時まで閉まってしまう

ところがあります。

 

 

ってことで、今日お伺いした窓口も御昼休憩で閉まってしまう窓口だったため

あせりました。

 

 

窓口に到着したのが11時50分。

ギリギリでしたが間に合いました

 

 

お昼休み前に受領するのとお昼休み後とでは、

一時間違います。

 

 

いつも注意しています。

そんなこんなで、予定通り動けた一日でした。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。