いきなり行ってもダメな事もありますよ

こんばんは。行政書士の細田浩之です。

ここ最近ですが

勘違いが激しいです。

 

 

勘違いして、でんわを頂けるものだとウキウキしながら待っていましたが

待てど暮らせど電話がなりません。

 

 

丁度、コチラから電話する用があったので、電話してみると

”??なんの話?”

 

 

全くの勘違いでした。

 

 

待っている間ウキウキできたので”よし”としましょう。

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

車庫証明申請の御依頼を頂きまして、受領し発送いたします。

 

 

基本的には発送まで承るわけですが、

御車の登録日や納車日の都合で、他の方が受取りをされる場合があります。

 

 

和歌山県の私の営業地域では、受取りに引換券などはありませんが

独自のルールがある窓口もございます。

 

 

いきなり行って、受取りしようとしても

窓口によっては申請に窓口へ行った人と受け取る人が違う場合、

”お渡しできません”となる場合もあります。

 

 

少し前の話ですが、

受領日前に念のため確認してみて、

それが分かり直ぐに対応でき胸をなでおろしたこともありました。

 

 

皆様も御注意下さい。

そんなこともありましたが明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。