2月は日が少ないのです。

こんばんは。行政書士の細田浩之です。

 

 

今月も最終週に入りました。

また2月は28日までしかありませんので、

いつもの月よりせわしないです。

 

 

日が少ないので、気持ちが焦りがちです。

車の運転に注意ですね。

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

お休みなのですが、勉強しています。

 

 

先日もお話したように申請取次研修(外国人入管関係)の最後に

簡単(でもないと思う)なテストがあるので

勉強なしで研修をうけるのは、裸で敵陣地に乗り込む様なモノなのです。

 

 

ってことで、真面目にやってます。

 

 

そんな中来週、いつもお世話になっている同業者様より教えて頂いた方に

遭いに行くことになりました。

 

 

さてさてどうなる事やら、、、楽しみです。

今日は勉強の一日でしたが

 

 

明日は北の町に行く予定です

明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。