流石に混雑していました。

こんばんは。行政書士の細田浩之です。

まだ、確定申告の準備をしていません

そろそろしなきゃいけないのですが、やらんといかん用事が入ってきて

なかなかやれていません。

 

 

というわけで、本題?です。

<いつもご依頼頂き有難うございます>

月曜が始まりました。

今日は有田署にお伺いしました。先日申請した車庫証明の受取です。

そして帰りには有田川町から受け取った車庫証明書類を発送しました。

 

 

さすがミカンの町だけあって、みかんを箱で送られる方で混雑していました。

 

 

そのみかんといえば、、今日の道中、国道沿いの無人販売でみかんを買いました。

このみかんですが、¥100で袋にどっさりです。

 

 

いつもお気に入りの場所のがあるのですが、有田署や湯浅署に行くときにはたくさん袋があるのですが、帰りには全く無しということもあります。

 

 

皆さん、美味しいのをわかってらっしゃるようです。

そんな一日でしたが明日もよろしくお願いします

あすは、地元から北に向かう予定です。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。