肩の力が自然に抜けるのです。

こんばんは。行政書士の細田浩之です。

車の運転をしたときに肩を痛めたのか、、

先程から肩が痛いです。

 

 

昔はこんなこと無かったのですが、

最近時々ですが、、肩がいたくなります

やはり歳のせいなのか??

 

 

と言いつつ本題です。

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

今日、先日お伺いした和歌山市に再び

お伺いしました。

 

 

前回の訪問時に、はっきりしない部分があり書類が

交付できなかったので、今回はその書類の収集です。

 

 

一般的な書類ではありませんでしたので、

交付されるまで時間がかかりましたが今回はキッチリ交付されました。

 

 

待つのも仕事の内ですが、待つのは疲れます。

 

 

明日は、南の方にお伺いする予定です。

そして、ほぼ初めての方とお会いする予定です。

 

 

初対面は少し緊張しますが、、

肩の力を抜いて臨みます。

 

 

丁度肩を痛めているので勝手に力が抜けています。

そんな一日でしたが明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。