今後ともよろしくお願いいたします。

こんばんは。行政書士の細田浩之です。

確定申告の準備をまだしていません。

 

 

こんな事で大丈夫なのでしょうか?

といいつつ、なぜかいつも間に合うのですが、、やってません。

<いつもご依頼頂き有難うございます>

今日は車庫証明の受取の帰りに

ほぼ初めての同業者様の事務所に、お邪魔しました。

 

 

実は以前研修で何度かお会いしていましたが、

ゆっくりお話するのが初めてでした。

 

 

緊張はしましたが有難い事に今後も御付き合いして頂けそうです。

そんな一日でしたが、明日もよろしくお願いします

今日も疲れました。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。