郵便の配達が気になりました。

こんばんは。行政書士の細田浩之です。

今日時間があったので

確定申告の準備をしました。

 

 

これで何とかなりそうです。

というわけで、本題です。

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

テレビのニュースを見ていると

今年の5月の連休は10連休になるのだとか、、、

 

 

それだけの休みとなると、仕事上気になるのが

郵便の配達です。(特にレターパック)

 

 

気になったのでそれを、確認しました。するとレターパックは祝日にかかわらず

配達されるそうです。

祝日等における郵便物等の配達詳しくはこちら☝☝

 

 

祝日であっても書類は届くという事です。

ま、書類は届いても申請先の窓口が閉まっていては

申請できませんが、、準備に時間がかけられます。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。