車庫証明、、連携しており安心です。

こんばんは。行政書士の細田浩之です。

昨日、平成から新しい元号に代わるという話をしましたが、、

 

 

そういえば、、領収書や請求書その他の元号が入った書類すべてを

代えなきゃいけないという事ですね。

 

 

のんきに構えていましたが、それはそれで手間がかかります。

西暦で行けるものはそれを使うのも有りですね。

<いつもご依頼頂き有難うございます>

昨日、申請取次(外国人入管業務)の更新研修に行ってきました。

 

 

研修はPM1時から5時まででしたが、和歌山県より会場(新大阪)に行くには

朝から出発する必要があります。

 

 

ということで、昨日は一日事務所ではなく出先でした。

 

 

このような場合、”車庫証明の申請は出来ないのではないか?”と

思われる方もいらっしゃるかと思いますが、

 

 

弊所では信頼出来る行政書士事務所と連携しております。

申請や受領~書類発送は、滞りなく行えます。

ご安心ください。

 

 

(但し、事前の御連絡がなく書類を御送り頂いた場合、

書類自体が着くことが分からないので、連携の対応はできない事もございます)

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。