価値あるものでした。

こんばんは。行政書士の細田浩之です。

今日は和歌山市に研修でいきましたが

その前に、和歌山市のとある役所に用があり行ってきました

 

 

その役所は、、税務署に近くて、、、

確定申告に行く車で、辺り一帯超渋滞。

それが一番疲れました。

 

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

今日は、和歌山市で午後から研修でした。

ここ最近巷で話題の民法改正についてです。

 

 

午後1時半から5時までの長丁場、、、しかし、

集中していたのか、眠気は全くなしでした。

 

 

実はここではあまり話していませんが、

車庫証明以外にも

相続手続きのサポート(相続人確定や遺産分割協議書作成)もやっておりまして

今回の民法改正の中に相続法も含まれていたので、気にはなっていた研修でした。

 

 

内容はやはり本でよむよりも数倍分かり易く、、また、??の部分も解説されていましたので、おそろしく価値がありました。

御都合で欠席された方は、、、残念ですよ。

 

 

そんな一日でしたが明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。