契約書の作成。

こんばんは。行政書士の細田浩之です。

今日は、さっそく本題です。

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

車庫証明申請の業務もいただいておりますが

今日、有る方から久しぶりに御電話を頂きました。

 

 

一度事務所に来てほしいとの事でしたので、

午後に訪問しました。

 

 

お話を伺うと、契約書を見てほしいとの事。

で、結局契約書を新たに作る事になりました。

 

 

いつもは車庫証明の話が多いですが、

行政書士の業務には、契約書の作成もあります。

 

 

簡単な事でも、契約書を交わしておくと

後々のトラブル予防にもなります。

 

そんな契約書の一日でしたが明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。