安心を買うという事

こんばんは。行政書士の細田浩之です。

本日は朝から大阪にいってきました。

 

 

こちら和歌山県から大阪に向かって高速道路を走り

丁度一休みするところが、”岸和田サービスエリア”です。

 

 

本日も岸和田で一休みしていると、、、、

どこかで見たような、、、顔が、、、

ん?(あちらの方も)、、あああ!

”Yさん、、お久しぶりです”

 

 

ここ数年お会いしていない地元の知り合いの方でした。

地元で会わずに、高速のサービスエリアで出会うとは、

 

 

びっくりしました。

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

本日は朝から所用で、大阪に行かなけれなりませんでした。

 

 

そのため、本日申請予定の車庫証明申請を信頼できる行政書士さん

にお願いしました。

 

 

本日は有難うございました。

 

 

今回の様に、お願いできる方が居る事で自分自身にとっても

また御依頼頂く依頼者様にとっても安心できます。

 

 

これが、全くの単独(お願いできる方がいない)で

何か急に申請や受取りが出来ない事態になった場合、、

 

 

御依頼者様に御迷惑をかけてしまう事にもなりかねません。

 

 

車庫証明申請の御依頼をお考えの皆さま。

御依頼されるときには、お値段も重要なポイントですが、それだけではなく

上記の様な”より安心できる”と言う面もポイントと言えます。

 

 

”すごく安い!”というのは、その安さの分、何かの時他人の協力が得られない

(というより協力できない、、、金額が少ないので、他の方は代わりになれない

という事にもつながります。

 

 

依頼される方を選ぶ要素は多々ありますが、御注意下さい。

そんな一日でしたが明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。