現地確認をいたします(お茶を頂きありがとうございました。)

こんばんは。行政書士の細田浩之です。

本日、土曜日なのですがいろいろ用があり

動いていると、歯医者さんの予約を忘れていました。

 

 

気が付いたのが、、、今。

 

 

ま、予約を入れたのが去年なので、、

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

本日は土曜なので、車庫証明の窓口は

お休みでした。

 

 

ただ、月曜に申請する予定の分がありましたので

現地確認(地元)に行きました。

 

 

保管場所の御宅の方に事訳を説明し、寸法を測らせて頂きました。

弊所では申請前に保管場所の確認に行ってます。

 

 

コレは、申請の保管場所に御車の駐車スペースがあるのかの

確認、、必要な寸法を測るためにお伺いしています。

 

 

遠方より御依頼ですと、どうしても保管場所(現地)を確認できませんので

保管場所自体が違っていたり、寸法が間違っていたりするのは

仕方ありません。

 

 

そのまま申請すると、スムーズに進まない場合もあり得ます。

弊所では、申請前に現地を確認しますので、ご安心ください。

 

 

本日お伺いした保管場所の御宅でお茶を頂きました。

ありがとうございました。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。