車台番号が決まっていない申請も出来ます

こんばんは。行政書士の細田浩之です。

さすが年度末です。

次から次へと予定が詰まっていきます。

 

 

予定が詰まるのはありがたいのですが、、、

分散はされません。

詰まるときは一気に、、、しかも一日二日に集中しちゃいます。

 

 

何故なのか?わかりません。

ということで

本題です。

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

本日は、土曜、日曜に準備していた車庫証明申請

に行きました。やはり準備していた分すぐに動き出せました。

 

 

こんかいは少し遠方だったので少し早目に出発しましたが

丁度よい具合でした。

 

 

やはり、早目に動いていて正解です。

そんな中、御依頼もいただきました。

ありがとうございます。

 

 

ここ最近の御依頼なのですが、車台番号がまだ決まっていない中での

申請の御依頼がいくつかいただいております。

 

 

和歌山県の車庫証明申請では、、

車台番号が決まっていない中での申請も可能です。

車台番号が決定後、受領に行った時(交付予定日以降)に

窓口で書き込むのと同時に交付されすぐに受領となります。

 

 

他府県では、また違った取り扱いがあるようですが、

コチラでは上記の様な取り扱いとなっていますので、

車台番号が無い中での申請もご安心ください。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。