· 

地元ならではの繋がりです。

こんばんは。行政書士の細田浩之です。

明日確定申告に行ってきます。

 

 

その後もびっしりになってしまいました。

と言う訳で、

今日の本題

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

本日も北に南に動きました。

 

 

地元御坊でも申請があったのですが、

地元ならでは、”昔からお付き合いのある方”が申請者様の

申請も偶然に御依頼頂くこともございます。

 

 

申請書のお名前を見て

”あら?、、この方って、、あの方??”

(普段名字で”○○さん”と御呼びしているため名前まで覚えていない)

 

 

やっぱりそうだった、、という事もございます。

 

 

また、地元で現地確認のため道を尋ねたら、、、

同級生のお母さんだったとか、、、

 

 

”あれ、この申請者様どこかで顔を見た事あるなあ”、、

と思ったら、付き合いのあるガソリンスタンドの社長だったり、、

 

 

やはり地元では、どこかで繋がるようです。

そんなこともある地元ですが、、

明日もよろしくお願いします。

 

 

明日は少し遠方です。

 

 

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。