· 

田辺市は広いのです。

こんばんは。行政書士の細田浩之です。

本日、やっとのことで確定申告を済ませました。

 

 

なんやかんやで、毎年この時期で

いつも”今度は毎月キッチリやっておこう”と思うのも

この時期です。

 

 

なんにしても、ホッとしています。

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

本日も車庫証明申請のため、田辺署にお伺いしました。

本日の現地確認は上富田町でした。

 

 

上富田町と言えば、田辺署よりあまり離れてはいませんが

田辺市は平成の大合併により

すごく広くなりました。

 

 

そのため、現地確認に時間がかかる場合もあります。

 

 

田辺署の管轄は、

田辺市、日高郡のうちの”みなべ町”、西牟婁郡のうちの”上富田町”

となっています。

(但し、車庫証明の必要ない地域もあります)

詳しくはコチラをどうぞ

 

 

そんな一日でしたが明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。