· 

平成が終わるタイミングで、、

こんばんは。行政書士の細田浩之です。

昨日意外な場所で、意外な方と遭遇しました。

随分忙しい方なので、珍しいことなのです。

 

 

久しぶりにお会いしましたが、、

お互いですが、お腹がポコッと。

 

 

ダイエットに成功した過去も有るのですが、

お互いリバウンドのようです。

<いつもご依頼頂き有難うございます>

本日は車庫証明のお話ではないのですが、

添附しています写真を見て頂くとわかるように

(請求書、領収書)です。

 

 

以前に使ってた在庫が切れそうになったので

注文しました。

 

 

以前のものは、請求(領収)年月日のところに

”平成”となっていました。

 

 

その”平成”も終わるタイミングで在庫がなくなりそうでしたので、

今度は元号を抜きでお願いしました。

 

 

それにA4サイズに変更しています。

 

 

以前のは一回り小さいものだったので、どうしても字が小さくなってしまいます。

そして、他の書類と一緒に送る時にそれだけ小さくてまとまりが悪い感じでした。

 

 

もう少し、在庫がのこっていますのでそれを先に使い切りますが、

次はこれで行きます。

宜しくお願い致します。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました