· 

3月も3週目です。

こんばんは。行政書士の細田浩之です。

午後から夕方にかけて、、停電でした。

 

 

買い物から帰ってくると、、停電でトイレも流せない状態でした。

停電はウチの町の限定された地域でのみでしたが、

電気も無ければないで、不便でした。

 

 

そんな中本題です。

<いつも御依頼頂きありがとうございます>

本日は日曜でしたので、窓口はお休みでした。

 

 

なので、久しぶりに読みたかった本や資料(申請取次)を

ゆっくり読めました。

 

 

申請取次の更新研修を受けてから、資料をじっくり読みたかった

のですが、3月に入って車庫証明申請や確定申告やらでゆっくり読む暇もなかったのでこんな日は貴重です。

 

 

明日からは、3月も3週目に入ります

そして祝日が入っていますので、その分スケジュールもタイトになってしまいます。

 

 

3週目も忙しくなりそうです。

明日も北に南にお伺いする予定です。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。